[リストに戻る] [最近の投票]

逆転裁判キャラコン

(1月21日(水)17時46分03秒)


3発売記念 

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1オバチャン 14(15)18%
2はみちゃん 13(13)16%
3キリオ 12(12)15%
4矢張 7(9)9%
5マコたん 6(7)7%
5ゴドー 6(6)7%
7うらみちゃん 4(5)5%
7千尋さん 4(4)5%
7ミツルギ 4(4)5%
10狩魔冥ちゃん 2(12)2%
11今日発売なの? 1(12)1%
11一話目感想項 1(7)1%
11逆転裁判の絵って 1(5)1%
11二話目 1(1)1%
11ミリカ 1(1)1%
16【箱内】逆転裁判3感想項 0(39)0%
16ネタバレ項 0(6)0%
16容量どうなってるの? 0(5)0%
16頭悪く不等号を重ねてみる項 0(4)0%
16関西弁アフロ 0(2)0%
16どうよ? 0(1)0%
有効投票総数77票(投票総数170票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

オバチャン
豆好きな男ってやっぱりあの爺さんか 
(1月28日(水)23時56分38秒)__+__
容量どうなってるの?
>アニメパターン
画面揺らしてごまかしているのが多くて萎えたよ(マコの敬礼とか)
まぁ制作側が2でキャラ動かしすぎて容量使いすぎたと言ってるぐらいだから
仕方ないのかもしれないけど
(1月28日(水)20時41分01秒)__+__
ゴドー
大友龍三郎に一票 
(1月28日(水)20時03分13秒)__+__
千尋さん
ああ胸ばかり目が行った 
(1月28日(水)19時38分59秒)__+__
頭悪く不等号を重ねてみる項
1>2>3
どれも満足できたし3も大好きだけど、
あえて順位をつけるとしたら最終話の盛り上がでこの順番。
(1月28日(水)19時19分40秒)__+__
容量どうなってるの?
アニメパターンはどっかんどっかん増えたね。
1・2の使いまわしも多いけど。
(1月28日(水)19時16分41秒)__+__
【箱内】逆転裁判3感想項
少なくとも3から始めた奴はわけわかんねーだろうな 
(1月28日(水)19時02分49秒)__+__
頭悪く不等号を重ねてみる項
3>1>2
1は特に文句無し。2は話がちょっと消化不良だけど、
キャラクターが面白くて良い。
3は伏線が解消されて良かった。ドラクエで例えると3。
笑える話が少ないけど、話は良かった。

完成度の高さで3が一つ頭出てるかな。
しかし甲乙付け難い。
話の好みで評価が変わるのではないだろうか。
(1月28日(水)17時43分11秒)__+__
一話目感想項
1も2も3の一話も
全て最後の伏線という感じだった。
(1月28日(水)17時35分49秒)__+__
頭悪く不等号を重ねてみる項
3=2=1
優劣なんてつけられないよ…。
(1月28日(水)17時35分02秒)__+__
オバチャン
3の2話は出演が無いけど存在感たっぷりで面白かった。
期待を膨らませておいてあの扱いはなあ…。
(1月28日(水)17時34分25秒)__+__
【箱内】逆転裁判3感想項
>計画の阻止が目的で、計画書を事前に見ることが出来たのなら
>処分するなり適当な内容に改竄するなりすればよかったと思った。
春美ちゃんに今回のことを徹底的にわからせる必要があったと思っていたから、
あえて躍らせようとしたんだろうな。
 
ゴドーは、被告人を有罪にしようとしたわけではなく、
ナルホドーの力を見るのと、《真実》を見つけるために法廷に立っていたから、
敵ってわけじゃあないしね。
それでも今回のナルホドーは、結構最後の最後までどんでん返しが多くて、ピンチにたたされていたかと。
(1月28日(水)17時34分21秒)__+__
はみちゃん
いつもちょっとはみだしてるはみちゃん 
(1月28日(水)17時14分01秒)__+__
頭悪く不等号を重ねてみる項
3作を比較してどうだったよ?
俺は2>1>3かなぁ。
(1月28日(水)17時13分57秒)__+__
容量どうなってるの?
4話が短いよ 
(1月28日(水)17時12分48秒)__+__
【箱内】逆転裁判3感想項
ゴドーは今までの検事と比べるとパンチが弱いかなと思ったけど、
最終的に結構存在感があったかな。
いかにもなライバル役ではなかったのが少々残念。
なるほど君がちょっと強すぎる印象。
1の狩魔豪くらい強敵と思わせる奴が欲しかった。
1、2の意地悪なくらい先を読んで挑んでくる検事に比べると
ゴドーは真正面からなるほど君と戦った印象でちょっと物足りなかった。
キャラの作りは良いんだけど。
(1月28日(水)17時09分09秒)__+__
一話目感想項
一話は伏線でしたな。
最後までやると評価が変わるかも。
(1月28日(水)17時00分18秒)__+__
ゴドー
小杉十郎太を想像していたんだけど、
人により印象が違うようだね
(1月27日(火)21時34分56秒)__+__
一話目感想項
後から思ったがこの法廷では無罪で間違いないか。
少なくとも殺人事件の裁判だから。
後から警察・検察から何か言われるかもな。
(1月27日(火)20時57分41秒)__+__
マコたん
↑心配するな。俺もだ。 
(1月27日(火)20時53分41秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送