[リストに戻る] [最近の投票]

オタクに関する誤った定説コン

(1月22日(木)13時41分34秒)


ポジティブな見方も
ネガティブな見方も
ともに

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1×オタクは個性的 6(12)18%
2オタクは喧嘩が弱い 3(32)9%
2◎オタクはロリコンだらけ 3(11)9%
2×オタ女は処女率高い 3(5)9%
2オタクはブサイク 3(3)9%
6×オタクは風呂に入らない 2(7)6%
7×オタクはデブ 1(35)3%
7アタは秋葉原生まれの秋葉原育ちではない。 1(10)3%
7×オタクには特殊能力があるので、変な所で「使える」 1(8)3%
7×オタクの○○が私の方チラチラ見てるんだけどぉ 1(8)3%
7×オタクは自分の世界を持って居るんだから 1(4)3%
7×オタクにはエリートが多い 1(3)3%
7×オタクはパソコンが得意 1(2)3%
7×オタは宗教や政治を斜に構えて捉える 1(2)3%
7×オタを馬鹿にすればオタを見下せる 1(2)3%
7自分はオタクではない 1(1)3%
7×オタクは機械に強い 1(1)3%
7×オタは想像力豊か 1(1)3%
7△オタクはきもちわるい 1(1)3%
20×オタは暗い 0(1)0%
有効投票総数33票(投票総数149票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

×オタ女は処女率高い
ええっ、そうなの? 最近多いカワイイめの子はわかるけど
すんごいの、いるじゃん。……ああいうのもなの?
(1月25日(日)15時02分04秒)__+__
オタクは喧嘩が弱い
オマエら、オタクオタク言って随分論議してるようだが
何のオタかで話がまったく違うっての分かって話し合ってんだろうな?
何にでもオタ付けするくせにこんな時だけ決まってその焦点がピンポイントだ
(1月25日(日)14時40分01秒)__+__
アタは秋葉原生まれの秋葉原育ちではない。
自爆・・・ 
(1月25日(日)12時12分48秒)__+__
オタクは喧嘩が弱い
>・少数の例外を持ち出して定義に反論する箱じゃないでしょ  
(1月25日(日)11時56分32秒)__+__
アタは秋葉原生まれの秋葉原育ちではない。
他の荒んだ項見た後だから、激笑。癒された。 
(1月25日(日)11時52分16秒)__+__
オタクはブサイク
げんしけんの彼か。 
(1月25日(日)11時49分36秒)__+__
オタクは喧嘩が弱い
拳ダコ出来てるような実践格闘技ヲタ(空手&柔道等)の友人。私と知り合った頃には既に萌えエロゲヲタで今現在は同人漫画(ちゃん様系絵)描いてるんだが、これはここの範疇に入るのだろうか。 
(1月25日(日)11時47分13秒)__+__
オタクは喧嘩が弱い
この項に過剰反応を見せてる奴等が面白い
なんか必死だなぁ、ネット弁慶が最後の砦だから仕方ないか・・・
(1月25日(日)06時21分31秒)__+__
オタクは喧嘩が弱い
武勇伝にならんよ
友人含めた3人に土下座のように抑えつけられ逮捕だから
負けすぎ
(1月25日(日)03時06分17秒)__+__
オタクは喧嘩が弱い
そろそろ壮大な妄想武勇伝御開帳の予感 
(1月25日(日)02時55分03秒)__+__
オタクは喧嘩が弱い
コミュニケーション能力的にはお互い同意だったとは思うよ
っていうか言動的にはあっちがやる気満々だし
ただそれは離れて見てた相手の友人には伝わらなかった模様
(1月25日(日)02時52分39秒)__+__
×オタクは個性的
マックは個性的 に近い誤解 
(1月25日(日)02時48分57秒)__+__
オタクは喧嘩が弱い
だから「喧嘩できっちり勝つ」のはコミュニケーション能力が不可欠ってわけ。
相手を殺傷するだけなら武器もって不意を襲えばいいだけだから
ぶっちゃけどんなヘボ野郎オタク野郎でも出来るは出来るわけよ。
>通り魔なら出来るかもしれんが。  
って書いたのはそういうこと。
 
そして、そんなことやってもその後の展開は
ちゃんと喧嘩で勝ちきった場合と比べて
ろくでもない事にしかならないわけ。
刑事的・社会的には勿論、人間関係や自分の満足感も含めてね。
(1月25日(日)02時46分57秒)__+__
◎オタクはロリコンだらけ
必要条件・十分条件
(1月25日(日)02時46分49秒)__+__
オタクは喧嘩が弱い
↑とはいえ「なにウロウロしてんだ?どこ住んでんだよ?名前は?」とかあからさまに因縁つけに来ておいて
通り魔に狙われてるとおもったはないだろう…とおもったよ
そう思わせないやりとりが一応必要なのね…
(1月25日(日)02時45分29秒)__+__
×オタクは風呂に入らない
ものすごい皮膚病のデブが銭湯に来た事あるなぁ
(1月25日(日)02時41分22秒)__+__
×オタを馬鹿にすればオタを見下せる
大体あってる。むしろ完璧にあってるかもしれない。
が、この種の項ではどうしても
項作に同じセリフを言ってやりたくなるな。剣呑剣呑。
(1月25日(日)02時39分07秒)__+__
×オタクはパソコンが得意
自分が使っているツールには詳しいが
興味の幅が狭く応用力が無いので知識が偏っている。
とは言え、Mac使ってる人間にWindowsのことを尋ねる奴なんかは
質問の前に少し勉強して、質問する相手を選べるようになってほしいと思う。
(1月25日(日)02時37分20秒)__+__
オタクは喧嘩が弱い
↑↑そういう無様なことになる訳よ。 
(1月25日(日)02時35分33秒)__+__
×オタクにはエリートが多い
研究者とかは、アニメとかに限定しない方の
ごく広い意味でのオタクだよね。
アニオタを兼ねてる場合もあるけど、
キムタクやら最近は野茂のお陰で
ガンダムをちょっと知ってるくらいじゃ
最近は「普通の範疇」みたいだ。
(1月25日(日)02時33分07秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送