[リストに戻る] [最近の投票]

「無知って怖い」コン

(9月29日(月)01時36分29秒)


箱作的には、下記のサイト。
 
http://www.i-project.org/j-info.html

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド 6(55)30%
2プライベートアドレスをグローバルと誤認 2(10)10%
3急ぎの下水道工事で 1(16)5%
3「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中 1(13)5%
3犬を乾かそうとしてレンジでチン 1(8)5%
3高血圧の要因は塩分よりも過剰な水分 1(3)5%
3雰囲気程度を表わすのに『世界観』をゴリ押ししてる連中 1(2)5%
3鬱患者に「頑張れ」と言う 1(2)5%
3X線源があってもよければ大丈夫 1(1)5%
3揺さぶりっこ症候群 1(1)5%
3火傷に味噌 1(1)5%
3鼻血が出たときに、首の後ろをトントン叩く 1(1)5%
3突き指した時に引っ張る行為 1(1)5%
3みみずばれ 1(1)5%
15>http://www.i-project.org/j-info.html 0(15)0%
15イエローキャブ 0(5)0%
15ベラ 0(1)0%
有効投票総数20票(投票総数136票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

火傷に味噌
まさか、今でも信じてる奴はいないと思うが。 
(10月08日(水)02時29分53秒)__+__
高血圧の要因は塩分よりも過剰な水分
六甲のおいしい水の飲み過ぎでもダメデスか? 
(10月08日(水)00時24分27秒)__+__
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中
>○○信者みたいなもんで。 
>〜信者と同じ知能レベルで、
>レッテル貼りによる論拠無しの叩きの為の言葉。
うわ〜、ホントだね
(10月08日(水)00時24分21秒)__+__
高血圧の要因は塩分よりも過剰な水分
まじぇでぇ〜?(語尾上がり 
(10月08日(水)00時19分39秒)__+__
突き指した時に引っ張る行為
指が変形します。 
(10月08日(水)00時14分29秒)__+__
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中
>「○○厨
関わりになると面倒なのでとりあえずどっかに
隔離しておきたい気持ちが篭もっていると思う
彼らには大抵言語が通じないし
(10月07日(火)06時24分32秒)__+__
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中
「○○厨」とかはレッテル貼りじゃなく、
迷惑な行動に対しての評価な気がするな。
○○信者みたいなもんで。
(10月07日(火)06時04分45秒)__+__
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド
終わった話題なのに悪いんだが。
今、電気グルーヴの本を見てたらハーケンクロイツビジュアル系について書いてあったわ。
ふざけて警官のコスチュームでステージにのぞんだら、素でナチスの格好の奴がいて負けたと思ったって話。
(10月07日(火)05時56分24秒)__+__
鼻血が出たときに、首の後ろをトントン叩く
明らかに違う。窒息の危険がある。 
(10月06日(月)23時16分28秒)__+__
「嫌韓厨」と言う言葉を使う連中
とりあえず、自分に敵対する者が、すべて自分の嫌う相手の味方だと単純に考えてる時点でもうダメ。
どんな言葉でレッテルはりされようと、あるいはされまいと関係ない。
キミが、キミの嫌う○○と「同列」に嫌われてる事実には変わりない。
そしてその原因は、敵の謀略でもなんでもなく、自分で自分をそこまで貶めているだけなんだ。
(10月06日(月)11時57分31秒)__+__
急ぎの下水道工事で
まあそれ以前に養生すら十分にしない業者が多い訳だが。
家建てるときは気を付けろよー
(10月06日(月)11時51分13秒)__+__
急ぎの下水道工事で
って言うか良く知ってるな、そんな話・・・ 
(10月06日(月)10時23分02秒)__+__
高血圧の要因は塩分よりも過剰な水分
要するに塩摂ってなくても水飲み過ぎたら同じという事。
単純な話だが言われるまで気が付かなかった。
(10月06日(月)09時43分41秒)__+__
犬を乾かそうとしてレンジでチン
前にも同じこと言ってる項作見たぞ 
(10月06日(月)06時18分46秒)__+__
ハーケンクロイツ装着のビジュアル系バンド
>By有効票で箱つぶし
既に落ち着いちまった項に、何やらおめでたい奴が沸いたな。
(10月06日(月)01時19分44秒)__+__
犬を乾かそうとしてレンジでチン
犬の話が都市伝説だと証明できるとしても、何かあからさまに項作を蔑む姿勢が嫌だな。>(10月05日(日)23時20分55秒)
(10月05日(日)23時55分49秒)__+__
犬を乾かそうとしてレンジでチン
この話を信じてて書き込んじゃう項作が怖いって話だよね 
(10月05日(日)23時20分55秒)__+__
鬱患者に「頑張れ」と言う

×減る筈
〇自殺者が減る筈
(10月05日(日)23時11分46秒)__+__
鬱患者に「頑張れ」と言う
みんな知ってれば、減る筈。 
(10月05日(日)01時31分00秒)__+__
雰囲気程度を表わすのに『世界観』をゴリ押ししてる連中




(10月04日(土)14時34分37秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送