[リストに戻る] [最近の投票]

ヘタレキャラの定義

(1月23日(金)11時55分17秒)


項にはキャラクター名を書いて、どのようなヘタレ行為を働いたかお書きください。

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1三原 9(17)13%
2琢磨逸郎 8(8)12%
3鳴海孝之 7(9)10%
4ヤムチャ 5(9)7%
4キラ・ヤマト 5(5)7%
4ロジャー・スミス 5(5)7%
7上田次郎 4(4)6%
7北條透 4(4)6%
9須藤雅史 3(6)4%
10ムルタ・アズラエル 2(2)3%
10佐野満(仮面ライダー・インペラー) 2(2)3%
10伊波健 2(2)3%
13シンジ 1(31)1%
13木場勇治 1(5)1%
13シロー・アマダ 1(4)1%
13シェゾ・ウィグィィ 1(2)1%
13折原浩平 1(1)1%
13クワトロ・バジーナ 1(1)1%
13アパム 1(1)1%
13アイビス・ダグラス 1(1)1%
13アレン・リッジリー 1(1)1%
22瀬能透矢 0(2)0%
22片瀬健二 0(2)0%
有効投票総数65票(投票総数124票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

木場勇治
オル化して復活しても壊れた海堂の手が治ってなかったように
木場の脳も壊れたままだったんだよ
(1月25日(日)19時46分12秒)__+__
シンジ
おいおい今更EVA論議はやめてくれよ?はずかしいから 
(1月25日(日)19時45分42秒)__+__
ヤムチャ
>項作
若ヤムチャなら裏面に出てたからそれで良いじゃん。出ないよりは
あれでも多分ラディッツクラスなら倒せるんだぞ?
(1月25日(日)19時43分25秒)__+__
シンジ
↑そうかもしれんな。逆の意味で。 
(1月25日(日)19時40分06秒)__+__
ロジャー・スミス
穴ばっか造る 
(1月25日(日)19時00分44秒)__+__
シンジ
なんか盛り上がってんなぁ、エバ2のせいか? 
(1月25日(日)06時03分56秒)__+__
上田次郎
巨根 
(1月25日(日)06時01分39秒)__+__
三原
家に帰ってろ 
(1月24日(土)01時08分37秒)__+__
ヤムチャ
ヤジロベーはDBにおける鳥山の良心だからなあ。
意味もなく強くなってどうすんだってさ。
(1月24日(土)00時54分35秒)__+__
ロジャー・スミス
ボンクラネゴシエイターですね。
そうじゃないとビッゴー出ないからしょうがないんでしょうが。
(1月24日(土)00時53分18秒)__+__
ロジャー・スミス
交渉に失敗したら力技で解決。
へたれって言ってもどこか憎めん人だが。
(1月24日(土)00時16分42秒)__+__
三原
ベルトを使って強くなったから、その力に魅了されて凶暴になる副作用が生じる
のであって、強くなれなかった三原にそのような副作用が生じるはずが無いではないか
(1月24日(土)00時10分47秒)__+__
三原
このベルト使った奴は凶暴な性格になってた気がするんだが、
元がマイナスだった奴にやる気出てきたのが効能ということでいいの?
(1月24日(土)00時07分30秒)__+__
ヤムチャ
↑↑ヤジロベーはブルマ&トランクスを助けるという大活躍をしたこともあるけど、
ヤムチャはドクターゲロに(自主規制)だからなぁ。
(1月23日(金)23時47分39秒)__+__
ヤムチャ
↑ヤジロベーはベジータのシッポを斬るという活躍をしたこともあるけど、
ヤムチャはサイバイマンに(自主規制)だからなぁ。有効票。
(1月23日(金)23時24分39秒)__+__
シンジ
いまだにEVAで熱く語り合えるお前らがうらやましい 
(1月23日(金)23時20分16秒)__+__
三原
余り関係ないけどデルタギアはつけると気持ちがよくなるだかそんな設定は何処へ? 
(1月23日(金)23時19分30秒)__+__
ヤムチャ
へたれ度で言えばヤジロベーのがキッツいと思うんだけど、
へたれじゃないとは言いがたいキャラだ。
(1月23日(金)23時12分29秒)__+__
シロー・アマダ
思い込みの激しい人。
部下でも上司でもいいけど、同僚にはしたくないタイプ。へたれではないなあ。
(1月23日(金)23時10分57秒)__+__
鳴海孝之
普通の人をギャルゲーの主人公にしてみました、って感じ。
で、シナリオがギャルゲーじゃないのでへたれ度爆発。当たり前だ。
(1月23日(金)23時09分57秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送