[リストに戻る] [最近の投票]

チョットしたことなのにイライラしてしまう時

(9月18日(木)00時10分40秒)


ウイルスバスターの自動アップデートウインドウが常に最前面
など、投票してください。
byフラグ病

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1食事マナー悪い奴を見た時 9(25)18%
2俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り 7(13)14%
3電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音 5(18)10%
4ひそひそ声 4(5)8%
5女の笑い声 3(4)6%
6後ろの車 2(13)4%
6エロゲーしてるときに彼女から電話 2(4)4%
8朝から妙にハイテンションな妹 1(12)2%
8会話における礼節を欠いたオタを相手にしたとき 1(10)2%
8人目があるなどして半日以上オナニーできない 1(2)2%
8他人の咳 1(2)2%
8交差点に入る直前に信号機が赤に変わった 1(2)2%
8紙で指を切ったとき 1(2)2%
8Windowsの起動でデスクトップが表示された後にもHDDアクセス 1(2)2%
8歩き携帯 1(1)2%
8真後ろでオタ話 1(1)2%
8オナニーしているときに耳元にくる蚊 1(1)2%
8動画GIFは拡張子を替えて欲しい 1(1)2%
8チョコボールなのにムカィムカィしてしまう時 1(1)2%
8映画館の観客達の笑うポイントが明らかにおかしい 1(1)2%
8図書館で向かいに座った奴の貧乏ゆすり 1(1)2%
8ヘッドフォンをしているとき、コードを踏んでギュっとなったとき。 1(1)2%
8人を好きになりかけている時 1(1)2%
有効投票総数48票(投票総数123票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音
自分が聴くときは一旦イヤホンを耳から離して、それで音がほとんど漏れないくらいの
音量にしてる。逆に、漏れるくらいの音量ってのはどのくらいなのか、想像もできない。
あんまりイライラはしないので、無効票。
(9月24日(水)16時54分43秒)__+__
女の笑い声
俺は男の笑い声のほうがダメだ。
聞き慣れてないのと声量が問題っぽい。
(9月24日(水)14時09分01秒)__+__
女の笑い声
被害妄想だよ。
とか言いたいけど、場合によっては本当に腹が立つ。
オバハンじゃあるまいし。
(9月24日(水)13時52分45秒)__+__
映画館の観客達の笑うポイントが明らかにおかしい
東京の観客はぜったい変だ 
(9月24日(水)03時54分50秒)__+__
紙で指を切ったとき
ちょっと笑った。 
(9月24日(水)01時48分29秒)__+__
朝から妙にハイテンションな妹
↑↑↑↑
来年高校生になる俺の妹と交換してくれ!
(9月24日(水)01時47分45秒)__+__
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音
俺の場合、自分の聴いてる音楽を人に聴かれなくないので音量小さくしてる。
隣が綺麗な女性で、巫女みこナースが流れ出した時は音量小さくてもどきどきする。
(9月24日(水)01時43分56秒)__+__
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音
俺は気にならないんだが。
逆に「こいつ何の音楽聴いてんだろう?」と聞き耳を立ててしまう。
(9月24日(水)01時37分13秒)__+__
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り
>こんな奴等が年取ると、年寄りの権利を主張するんだよ
なるほど、「年寄りだから」と思考停止してなんでも許容してる無効票の人たちは
自分が年とったら「俺は若い頃年寄りに親切にしてきたから少しくらいいいんだ」と、
年寄りの権利とやらを主張するということですね?
すごくよくわかる話です。
(9月23日(火)18時15分41秒)__+__
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り
韓国行けばいいのに。
本当に老人蹴ったりしてるよ。
(9月21日(日)15時38分08秒)__+__
食事マナー悪い奴を見た時
>今まででマナーにうるさい人がマナー良かった事がほとんどないから。
同意。
(9月21日(日)15時06分09秒)__+__
食事マナー悪い奴を見た時
箸の持ち方よりは、音を立てて食べる事が取り沙汰されてるのでは?
うるさい人は、よっぽどきちんとしてる人なんだろうね。
同感ではあるけど、今まででマナーにうるさい人がマナー良かった事がほとんどないから。
周りにろくなのがいないといわれればそれまでだが。
(9月21日(日)15時02分07秒)__+__
他人の咳
お前の咳、うるせぇ 
(9月21日(日)13時40分08秒)__+__
俺の前をぴょこたんぴょこたん歩いてる年寄り
ま、こんな奴等が年取ると、年寄りの権利を主張するんだよ。 
(9月21日(日)13時38分12秒)__+__
真後ろでオタ話
頼むから耳元で大声でエロゲーの声優についてダベらないでくたちい。
いくら同じコミケ参加者といえど、限度があります。
(9月21日(日)13時19分03秒)__+__
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音
あれって相当でかい音量で聞いてるよな。普通漏れねえもん。
難聴になっても知らんぞ。
(9月21日(日)11時43分39秒)__+__
歩き携帯
人ごみの中で大声で話す奴イラつく 
(9月21日(日)08時23分29秒)__+__
人目があるなどして半日以上オナニーできない
半日でか?
無駄に絶倫、おめ。
(9月21日(日)01時59分35秒)__+__
電車で隣に座った奴のイヤホンから漏れるドラム音
口あけてくちゃくちゃ食うのと同じくらい不愉快 
(9月21日(日)01時57分12秒)__+__
後ろの車
↑うむ。
急ブレーキで衝突までならよく聞く話だが、
>車外へ出て被害状況の確認をしていた後続車の運転者めがけてクルマを突進させてさらに衝突
これは怖い。
衝突ということは後続車の運転者は前走車と後続車とで挟まれたのだろうな…
(9月19日(金)22時58分30秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送