[リストに戻る] [最近の投票]

で、結局どの政党がいいの?

(10月10日(金)19時30分52秒)


やれ何党は駄目だという煽り合いはよく聞くけど、
じゃあどの政党がいいの?

現在のアンケート集計結果は以下のとおりです。
それぞれの選択項目をクリックするとコメントをみることができます。(古い投票順になっています。)
順位選択項目有効票数(投票数)割合グラフ
1自由民主党 23(45)43%
2共産党 7(13)13%
3二次元美少女を守ってくれそうな民主党 6(8)11%
4衆院解散、総選挙でどの政党の候補を支持する?(提供:共同通信) 4(22)7%
4表現の自由を守ってくれるらしい民主党 4(8)7%
6スポーツ平和党 2(9)3%
7で、どこの政党が自ポ法推進してやがるんだ? 1(3)1%
7管じゃなく菅 1(2)1%
7酒鬼薔薇 政党 1(1)1%
7日本労働党 1(1)1%
7社民党 1(1)1%
7カリン党 1(1)1%
7モナー党 1(1)1%
14棄権 0(17)0%
14(進歩的かつ反戦平和主義)民主党に投票しよう 0(7)0%
14じゃあどの政党が駄目なの? 0(3)0%
14UFO党 0(2)0%
14こんな政党が欲しい。 0(2)0%
14あーあまた選挙カーうるせぇなぁ 0(1)0%
有効投票総数53票(投票総数147票)


項目を追加する場合→全角40文字まで

上記項目を選択した理由を簡単にお書き下さい。(必須)(タグは使えません。)

(10行、1000文字まで)
有効票無効票(意見のみ)

(一人組織票抑制機能が付いています。)

最近の投票(過去12時間前、または20投票)  全投票表示

棄権
白票も含めて、棄権することも権利の一つだ。
 
ただ、君らが棄権する一方で、確実に投票に行き、有効票を投じるのはどういう人たちか。
公共事業で食ってる土建業者、労働組合や「プロ市民」たち、宗教団体の信者‥‥
棄権するということは、政治家の選択を彼らに委ねることになるというのを気にとめておいてほしい。
(10月13日(月)11時14分32秒)__+__
表現の自由を守ってくれるらしい民主党
>バトルロワイヤルに難癖
それが石井議員。

路線対立とかは、自民もそうだよな。
郵政民営化を中心に、政権公約だって統一できないぐらいだし。
(10月13日(月)04時56分55秒)__+__
二次元美少女を守ってくれそうな民主党
(10月13日(月)04時53分46秒)__+__
棄権
(〒´-`)〆-~~
まぁ引きこもって棄権するより、オマエラ全員ダメなんだゴラと白票入れに出かける奴のほうがまだマシだがな
まず、投票所に行くことに意味があるんだぜ?ククク
(Byポスモク)
(10月13日(月)03時38分18秒)__+__
で、どこの政党が自ポ法推進してやがるんだ?
自由ポルノ作成法 
(10月13日(月)03時17分08秒)__+__
で、どこの政党が自ポ法推進してやがるんだ?
>自ポ法
どんな法律だ?
(10月13日(月)03時00分09秒)__+__
共産党
おかしな方向に持ってきそうになったら別の党を支持するまでですよ? 
(10月13日(月)02時59分17秒)__+__
棄権
棄権や白票をやるということは、信念が伴っていようがいまいが
賛成と同義で、増税されても文句もいえないということだからなー。気をつけれ〜!
(10月13日(月)02時49分15秒)__+__
自由民主党
一番ましなボンクラはどこかって言われればここだろうな… 
(10月12日(日)23時44分29秒)__+__
モナー党
http://www.monar.net/ 
(10月12日(日)23時42分15秒)__+__
共産党
>そういう票だと分かっていても、当然自分達が国民から支持された事にする。
これはどの党も同じなのだが。
理由は何であれ票さえ入ってしまえば国民に信任されたとしてやりたい放題。
(10月12日(日)23時29分26秒)__+__
で、どこの政党が自ポ法推進してやがるんだ?
あくまでも俺は、自ポ法賛成派に票入れるつもりだから
推進するなら早く言ってくれよこら!
(10月12日(日)23時27分17秒)__+__
二次元美少女を守ってくれそうな民主党
(10月12日(日)22時42分55秒)__+__
社民党
人権、環境、平和を愛する党です。 
(10月12日(日)22時29分42秒)__+__
共産党
ここに投票するのが自民・民主にとって一番いい薬にあるのは分かってる。でも共産党は
そういう票だと分かっていても、当然自分達が国民から支持された事にする。
街頭演説がまたうるさくなるし、プロ市民も活発になる。

自由と民主がくつかなければ選択肢があったのに…。
(10月12日(日)21時46分13秒)__+__
自由民主党
↑↑
「社会党(という表記)で何か問題あるの? 」という意味だと思うんだが。
(10月12日(日)21時32分10秒)__+__
自由民主党
この項では社民党(旧社会党)がいいなんて誰も言ってないような… 
(10月12日(日)21時30分24秒)__+__
共産党
これで社会主義と共産主義を混同していなければなあ。 
(10月12日(日)21時28分17秒)__+__
UFO党
すでにあったかこの項 
(10月12日(日)21時26分42秒)__+__
棄権
↑そういうことですね。投票率50%前後の状態を何とかするのが最優先だよなぁ。 
(10月12日(日)21時09分49秒)__+__
[リストに戻る]
オリジナルはゆいぼーど&ゆいぼーと
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送